2011年7月19日火曜日

赤羽を散歩していたらウォルマートを見つけた。

先日、赤羽に用事があって、JR赤羽駅近くをうろついていたら、西友の近くになぜかデカデカとWalmartの看板がかかっているビルを見つけた。赤羽でなんでウォルマート?と思って、そのビルに近づいて見つけたのが、この写真。

赤羽でウォルマートを見つけた。



大手スーパーの西友がウォルマートグループの傘下になって久しいが…、実は西友の本社が赤羽にあることは知らなかった(汗)西友の本社が赤羽にあるなら、当然のことながら、ウォルマートの日本におけるヘッドクォーターも赤羽にあるわけで…。

当たり前といえば当たり前ではあるけれど、赤羽を歩きながら、ちょっと新鮮な事実に出会うことができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿