2011年9月17日土曜日

伊右衛門のGreenEspressoがうまかった。

コンビニをうろうろしていたら、サントリーの伊右衛門の新製品を見つけた。

その名も「伊右衛門 Green Espresso」。


そういえば、午後の紅茶とかもEspresso出しているなぁということを思い出したが、紅茶に続いて緑茶でもEspresso。どうやら今年のサントリーは「Espresso」推しらしい。

さて、肝心の味はどうだったのか、ということなんだけれども。。。

お茶といえば、ペットボトルなんだけど、このEspressoは缶。呑口が違うので、ちょっと印象が違う。とはいえ、意外と苦味が強すぎることなく、あっさりしていて美味しかった。お茶の風味もしっかりあっておいしい。意外と、ランチのお弁当との相性がよさそうな気がするなぁ。

それに、Espressoというと、どことなく量が少ないイメージ、だけど、ボトルのサイズは500ml。飲みごたえもしっかりとある。

0 件のコメント:

コメントを投稿