なぜだか日記。
高田馬場とか五反田とか赤羽とか…ふらふらしたいと思っています。
ラベル
品川
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
品川
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年8月2日火曜日
品川インターシティは意外と森だった。
今日、用事があって、品川インターシティを素通り(笑)することがあった。
品川駅は、かなり人の流れが多いなぁという印象だったけれど…。品川インターシティまで歩いて、2階からインターシティの下側のフロアを眺めてみたら、品川インターシティって意外と森なんだなぁと。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)