なぜだか日記。
高田馬場とか五反田とか赤羽とか…ふらふらしたいと思っています。
ラベル
五反田
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
五反田
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年7月27日水曜日
五反田の原価バーに行ってみたいな。
五反田に気になる居酒屋がある。
入場料というかチャージというか、とりあえず、最初に1500円を払っておけば、店内のお酒とかが原価で飲めるらしい。その名も原価バー。五反田とはまた絶妙な場所にオープンさせたなぁと。
で、
五反田の居酒屋に関する書き込み
を眺めてみたところ、原価バーは割と混んでるらしい。まぁ、原価と言われりゃ、そりゃ、混雑するよなぁ。
ちょっと、五反田遠いけど、原価バーは行ってみたいなぁ。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)